1. HOME
  2. 【11月14日】事業拡大に耐えうるABM戦略と組織育成

詳細はコチラ (1).png

概要

現在、多くのBtoB企業が注目している「ABM(アカウントベースドマーケティング)」について、お聞きになったことがあるかもしれませんが、具体的に何を指すのか不明瞭な方もいるかもしれません。ABMは、ターゲットアカウントからの売上最大化を追求するための戦略であり、このセミナーでは、ABMマーケティングの専門家であるスマートキャンプ株式会社の吉田 圭佑氏とオンリーストーリー株式会社の吉田 航平氏をお招きして、ABMを実践する上での営業戦略について詳しく語り合います。

このセミナーでは、実際の失敗事例や成功の秘訣なども共有し、ABMに興味を持っている方にとって非常に価値のある情報を提供します。ぜひこの機会にご参加いただき、ABMの効果的な活用法についてお聞きください。

また、セミナーの後半では、弊社のシニアコンサルタントである池畑が「PDCAが回せる組織構築」というテーマで組織の発展について語ります。営業戦略と組織の構築について深く掘り下げ、具体的なアプローチについて議論する1時間半となります。この貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加いただければ幸いです。たノウハウを共有させていただきます。

詳細はコチラ (1).png

開催概要

日時:2023年11月14日(火)14:30〜16:00
対象者:会社代表者・役員・管理職の方
会場:オンライン(zoomウェビナー)
費用:無料
定員:100名
ご連絡先:
mail:t-matsuo@p-up.jp
tel:03-5829-8444

登壇者

株式会社オンリーストーリー CCO
吉田 航平

OS吉田様.png

2018年インターン生としてオンリーストーリーに入社。
マーケティング責任者を経験し、その後CS事業部のマネージャーとなる。
2020年には全社年間最優秀MVPを受賞。
2021年4月より執行役員に。2022年4月にCCO就任。

株式会社スマートキャンプ
BOXILカンパニー 営業統括本部 インサイドセールス部 部長 兼 BALES BPOカンパニー 営業統括本部 インサイドセールス部 部長
吉田 圭佑

慶應義塾大学卒業後、損害保険ジャパンに入社し、事故対応、代理店営業に従事。2020年1月にインサイドセールスとしてスマートキャンプに入社し、商談獲得数のギネスを更新、社長賞を獲得。現在はBOXILカンパニー、BALES BPOカンパニーにて、新規契約の受注金額最大化をミッションに、各インサイドセールス組織の戦略策定、施策の立案やメンバーマネジメントを行う。

株式会社P-UP neo
識学シニアコンサルタント
池畑 謙

2004年に青山学院大学卒業後 、日系化粧品メーカーにて10年間勤務。
その後別業界からのオファーがあり、小型航空機を活用した観光事業の新規立ち上げに参画するため、転職。米国航空機製造メーカーを買収し、国内初の航空機製造・商社・運航会社として国内外の富裕層を中心に120億円の売上に貢献。
その後不動産会社に移り、宅地建物取引士として小口化商品を活用した財務コンサルティングを行う。約半年で全社トップの売上を達成。
これまでのプレイングに注力した自身のマネジメントに疑問を感じる中、識学と出会いロジックに感銘を受け転職を決意。

お申込みはコチラ

識学について詳しく知りたい方はこちら!